超極太メリノウール毛糸-Bicky 再入荷のお知らせ

こんにちは!
Guild by PODのriechopです。

前回完売後より、大変お待たせいたしましたが

超極太メリノウール毛糸-Bicky再入荷しました~

私自身も心待ちにしていましたよ~!!!

超ビッグでチャンキーな毛糸です。
今回は、1kg単位での販売をメインとしております。

そしてそして、待望のグレー登場♪
合わせやすい上品な色味です。


Guild by POD 超極太メリノウール毛糸Bicky

Guild by POD 超極太メリノウール毛糸Bicky
白の方の下に糸のように見えるのが普通の毛糸です!

Guild by POD 超極太メリノウール毛糸Bicky 30mm棒針
棒針だってこのジャンボサイズ!!(上に乗っているのが普通のかぎ針です)


クリームホワイトと組み合わせてボーダー柄にしたりするのも素敵!
スヌードなどの小物作りにもオススメです♪
チャンキーニットブランケットだけではなく、ワンちゃん・ネコちゃんのベッドを編むのも良いかも~♪
色んな想像が膨らみます!!


[2017/10/21追記]
今期、チャンキーヤーン入荷しております!
ギルドバイピーオーディー チャンキーヤーンのページ


Bickyを使ったブランケットの編み方の記事はこちら

【編み方】超極太毛糸Bickyで編む (腕編み)ブランケット その1
【編み方】超極太毛糸Bickyで編む (腕編み)ブランケット その2



超極太毛糸(チャンキーヤーン)の他の記事