余ったTシャツヤーンで編む あみぐるみ ゾウさん

こんにちは!
Guild by P.O.D. のriechopです。

先日も、Tシャツヤーンを使ったバスケットをご紹介しましたが、
今回も余ったTシャツヤーンで、作った編みぐるみを紹介します。

またまた、適当に作ったので編み図はございません。
(もし熱望される方がいらっしゃいましたら、編み図、描きますね)

Guild by POD Tシャツヤーンとファブリックヤーンのぞうさん編みぐるみ
結構大きいです!


Guild by POD Tシャツヤーンとファブリックヤーンのぞうさん編みぐるみ
ちっちゃな目がカワイイ☆

Guild by POD Tシャツヤーンとファブリックヤーンのゾウさん編みぐるみ
ボディー部分はファブリックヤーン使用

ボディーの部分を柄物のファブリックヤーンを使用することで、少しオシャレさんになりました。
インテリアとしても、大人っぽい感じで良いかな?と思います。
ファブリックヤーンは、当店のリサイクルサリーリボンをお使いいただいても可愛く出来ると思います♪

Guild by POD Tシャツヤーンのゾウ編みぐるみ&ブタ編みぐるみ
お気に入りのブタと並べて


けっこうズッシリ重たいです。
このところ、Tシャツヤーンやファブリックヤーンなど、割と力が入る糸で編むことが多かった為、手には編みタコが出来てしまいました。。。しばらく編むのはお休みします(笑)





また、次回は更に余ったTシャツヤーンで作る
ヘアバンドをご紹介しようかなと思っています!
ダイソーなどでTシャツヤーンを買った方も是非♪


他にもTシャツヤーン関連の記事ございます。
http://keito-zuki.blogspot.jp/search?q=t%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%B3



Guild -by P.O.D.-毛糸ショップへ