【編み物教室】生徒さんの作品 マフラーとビーグル編みぐるみ

こんにちは!

先日の編み物レッスンの生徒さんの作品をご紹介いたします。




まずは、Iさん。

今回は編みぐるみに挑戦です。
今まで、お花モチーフやヘアバンドなど、長編みで編むものが多かったのですが、
今回はひたすら細編みでした。

Guild by P.O.D. 編み物レッスン作品
鼻・口のステッチも上手に出来ましたね!
Guild by P.O.D. 編み物レッスン作品
細かいパーツも、よく出来ました!!!

編みぐるみは、輪の作り目で作ることが多いので、輪の作り目の練習にもなりますね♪
パーツは全て編み終わり、あとは足だけ付けたら完成です☆
とっても可愛い~♪


お次は、
初めてお越しいただいたAさん。

細編み+くさり編みのマフラー作成です。
久しぶりに男性のご参加です。
「編み物レッスンにいらっしゃる男性って、皆さんとても上手に編まれるんですよ!」と言ったら、
「器用な人じゃないと編んでみようという気にもならないんじゃないかな?」ですって。
すごく納得!!!

Guild by P.O.D. 編み物レッスン作品
編み目もキレイ。良いですね♪
完成が楽しみですね!
編む量は多いですが、がんばってください!






【2月の編み物レッスン受付中です】

お申し込みは、下記編み物教室HPの「ご予約&お問合せ」よりお願いします。
お気軽にお問合せください。


(神奈川県川崎市でレッスンしています)




編み物教室のLINE@ 始めました!!!
友だち追加数

IDは @vei6071j です。

LINE@では、編み物教室のスケジュールなどをお送り致します。

ショップカード(編み物教室のポイントカード)機能も追加しました。
1回レッスン参加されるごとに1ポイントお付けいたします。
5ポイント・8ポイント目で次回500円割引いたします。
10ポイント目で次回1000円割引いたします。

LINE@の直接メッセージでご予約して頂いたり、ご質問していただくことも可能です!
(時間によってはお返事が遅くなりますが、ご了承ください)