【編み物教室】 生徒さんの作品 (2015年10月)

こんばんは!riechopです。

先日のGuild -by P.o.D.-編み物教室の生徒さんの作品をご紹介します☆


Guild -by P.O.D.- 編み物教室 生徒さんの作品
 

前回、細編みリボンにもご参加いただいたMさんと、
初めてお越しいただいたFさん。


Mさんは、以前、お花モチーフのマフラーも作られたのですが、
今回は方眼編みのマフラーに挑戦です。
とはいえ、方眼編みは、少し編めば簡単に編めるので、
途中で飾り用のお花モチーフ作成に変更しました♪

白と黒のお花。いくつかのパターンで編んで華やかになりました。
Guild -by P.O.D.- 編み物教室 生徒さんの作品 お花モチーフ
お花♪



Fさんは、コースターを作成です♪
私も気に入っている、モチーフのコースターを作成!
お持ちいただいた毛糸がとても素敵で、ふわふわ優しい印象のコースターになりました。

Guild -by P.O.D.- 編み物教室 生徒さんの作品 コースター
モチーフのコースター♪

上手に出来ていますね☆




最後に、

10月後半~12月前半の編み物教室の日程です

10月17日(土曜)13:00~17:00頃

11月07日(土曜)13:00~17:00頃

11月14日(土曜)13:00~17:00頃

12月05日(土曜)13:00~17:00頃
※12月05日は、前回ブログに載せたクリスマスツリーの作成を行おうと思っています。


場所:川崎ラ・チッタデッラ裏の
カフェバー Place of Dispatch 店内(2F)

【毛糸代込み】のレッスン2,500円
【毛糸お持込】のレッスン2,000円



少人数制&初心者さん向けの、かぎ針編みのレッスンです。
コースではなく、単発でのレッスンとなりますので、ご都合のよろしい時だけ、またはちょっと編んでみようかな?と思ったときだけご参加いただけます。

作りたいものなど、事前に相談して決めたいと思っています。

詳しくは、