超超極太毛糸バルキー6色入荷!300円~

こんにちは!

今週末にイベントがあるので何だか慌しいです!
そんな中、続々と新商品が届いております!嬉しいけど、大変~~☆

超超極太毛糸(Bicky)の姉妹ヤーン超超極太毛糸Bulkyです♪

使いやすいカラーと派手かわいいカラーの合計6色が揃っています。


1m単位の計り売りで、1mあたり300円です☆
500g単位でも販売可能です。(500gで4000円となります)

超超極太毛糸Bulky1m300円 Guild by POD
糸の太さは3cmぐらいです!ビッグ。
左上から
グレージュ・グレー・ネイビー
ブルー・フューシャピンク・ベビーピンク

以前ご紹介している超超極太毛糸(Bicky)よりも若干太めです。


こんな風に、2mずつ3色を三つ編みにして誰でも簡単に出来るマフラーが完成です!
超超極太毛糸Bulky 三つ編みマフラーGuild by POD
三つ編み♪むっちりふわっと。

超超極太毛糸Bulky 三つ編みマフラーGuild by POD
派手かわいいです。
キッズにもオススメ。(お子様が自分で作ることも出来そうですよね♪)
こちらのマフラーは長さ170cm程になりました♪ボリューム感あります。
(合計6m使用=1800円で出来ます)
端は、ドリームキャッチャーでも使った絡まらない輪ゴムを使用して留めています。

ちょっとだけ使ってみたい方、以前ご紹介したドリームキャッチャーが作りたい方、
Bickyのアクセントに取り入れたい方、是非ご利用ください。

当店のウェブショップでも販売開始しました。
こちら→Guild -by P.O.D.- ウール毛糸

minne上でも販売中です。
こちら→ https://minne.com/pod
(minne、ゲスト購入も出来るようになりユーザー登録などしなくても購入可能になりました/Apple Payも対応されています)


【2016/10/21追記】
今回の6色の中で、特に太かったピンクを使ってチャンキーニットブランケットを編んでみました。
150cm×100cmで、3750g 使用です。
この色の毛糸は特に厚みがすごいです!!!
他のカラーはもう少し細めなので、もう少し薄く大きいサイズが編めると思います。
試しにもう1色ぐらい編んでみようかなぁ?と思っています。

こちら、完成品をwebショップで販売中です!
超極太毛糸 バルキーヤーン ピンクで編んだブランケット

Guild by POD 超超極太毛糸のブランケット・マット
3750g使って編みました!
結構重みがあるのでマットにするとよさそうです!


ご連絡・お問合せはこちらまで→お問合せフォーム


超極太毛糸(Bicky)他の記事