Yarn Bowl ヤーンボウル入荷しました!

こんにちは。
Guild by POD riechopです。

Yarn Bowl(ヤーンボウル)って、ご存知でしょうか?

日本ではあまり馴染みが無いかもしれませんが、毛糸の鉢(おわん)のことで、
編み物をするときに、毛糸玉を入れて使用する便利グッズです。

ヤーンボウル Guild by P.O.D. 編み物便利グッズ
Guild by P.O.D.ローズウッドのヤーンボウルです!

当店に、木製のヤーンボウルが入荷しました♪♪♪
しかもとっても良心的な価格です!今まで手が出せなかった方も試してみては!?
こちらは、ローズウッド材にクルクルと模様が入っているのが特徴です。
その模様部分に毛糸を通して編むと、毛糸玉が転がらず&絡まずストレス無く編むことが出来ます。

サイズは

Sサイズ
外側
高さ:7.5cm
最大横幅:10cm

内側
内径8cm ・内側の高さ6cm

となっており、通常の50g玉サイズが丁度良いサイズとなっております。
糸の太さも4mmぐらいまで通るかと思いますので幅広く使用していただけます。
ヤーンボウル Guild by P.O.D. 編み物便利グッズ
当店のリサイクルシルクヤーンを入れても♪
ヤーンボウル Guild by P.O.D. 編み物便利グッズ
Tシャツヤーンを入れても(これは切れ端を試しに入れてみたので、皆さんは玉状態のものを入れてくださいね!)

見た目も美しいので、編みかけでも、そのままインテリアにもなる所が良いですね!
編み物好きの方へのプレゼントにもいかがでしょうか?

クルクル模様の部分は手彫りのため、多少ラフな感じもありますがお値打ち品だと思いますよ♪

Mサイズ・Lサイズも入荷しました!!

ヤーンボウルM・Lサイズはマンゴーウッドを使用しています。大きくてもリーズナブルです!
毛糸だけではなく、編み物道具や編みかけの作品も一緒にを入れて移動するのにも便利です!